お申し込みからご利用までの流れ[法人申込]
<お申し込み>
ご担当者様は、「申込規約」をご確認の上、
「LincEnglish申込書」「LincEnglishユーザーリスト」(ともにExcelファイル)に
必要事項を入力していただき、
株式会社アスデザイン<info@asu-design.jp>
メールに添付してお送りください。
※新たな入学生があった場合は、随時「LincEnglishユーザーリスト」をお送りください。
お申し込みの際に必要な書類
(右よりダウンロードできます)
申込規約
LincEnglish申込書
LincEnglishユーザーリスト
<サーバ設定>
Linc事務局は、「LincEnglish申込書」と「LincEnglishユーザーリスト」にもとづき、
ご契約校様専用のサーバ環境を構築します。
<ID・パスワードの発行とご請求>
1.株式会社アスデザインは、
  生徒IDを発行し、「LincEnglishユーザーリスト」に書き入れて
  ご担当者様へご返信いたします。
2.株式会社アスデザインは、当該年度分の請求書をお送りいたします。
<ID・パスワードの生徒配布とご入金>
1.ご担当者様は
  生徒・学生様にIDとパスワードをお伝えください。
  これにより、生徒・学生様各自でのご利用が可能となります。
  ※ 操作方法、授業での運用方法等のすべては、
    ログインした最初の画面にある「ヘルプセンター」
    「指導者用のユーザーズガイド」「学習者用のユーザーズガイド」に
    わかりやすい動画も交えてくわしく記載しています。
2.ご担当者様は
  請求書にもとづき、翌月末日までに指定の口座へご入金ください。